黄昏の終活への道 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2016/12/28 16:34   >>

ナイス ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜本日は仕事納めと言う事でやれやれでした。
今年も残すところ 後3 日ですね。
本年1年間拙ブログにお付き合い
頂きまして有難うございました。

 今年を振り返って見ますと、私的な部分では様々な職場に
顔を出して様々な職業を経験して、新しい友も増えましたのが
財産になった年であったという事が私自身の思いですし、
改めて人の繋がりの大切を思い知らされた歳でもありました。

 今年の日本の出来事を振り返って見た時には、熊本地震が
一番印象深かったですね。故郷に近い事もあり、家屋被害に
あった同級生や知人も少なからずいましたので・・・・
熊本城を含め、一日も早い復興を祈られずにはいられません。
頑張れ熊本!がまだせ熊本!
 
世界に視点を向けてみると同盟国のアメリカがトランプ政権に
なった事で来年はどのような世界の動きになるのでしょうか?

最近の川柳から世相を読む
乗っちゃダメ うまい話と オスプレイ
しっかり者読む

<span style=color:#e00>安倍総理 返還詐欺に 気をつけて
四島住民詠む


柴崎が レアルをリアルに 驚かす
アントラーズファン詠む


 別ブログでは休まずに年末から年始に向けての
風景を残しておりますので、
宜しければ、是非お立ちより下さい。
http://blog.goo.ne.jp/makimine


 来年が皆様にとって希望と夢多き年になります事を祈りまして
今年最後のこちらノブログのタイピングを止めます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
地震大丈夫でしたか?。
東日本大震災の時を思い出したと
TVで言ってました。
お気を付け下さい。
はるわか
2016/12/28 22:28
>はるわか様
おはようございます。
ご心配のコメントを頂き、有難うございました。
昨夜は緊急地震速報の後すぐに
地震がきましたので、驚きました。
お蔭様で被害らしい被害は
ありませんでした。
今年1年お世話になりました。
来年も宜しくお願い申しあげます。
黄昏龍
2016/12/29 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 黄昏の終活への道 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる