黄昏の終活への道 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ12月

<<   作成日時 : 2016/12/01 05:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 2

 おはようございます。
本日より師走です。年齢を重ねる度に
1年という期間が非常に短く感じます。

 今年最後のカレンダーを見て思った事は月別のカレンダー
の景色が思い出せない事に驚きました。
最低でも30日〜31日の間は毎日目にしている景色
ですが・・・思い出せないのです・・・

 私だけではなく、多くの人が1日の作業に追われ、該当する月
によほどインパクトのある出来事でない限り、なかなか記憶に残らない
ものだなぁ〜と思いつつ、今年ーを振り返る事でしょう・・・

1年を振り返るのは、まだ早いですので、じっくりと思いだして
年末にでも印象深かった出来事をブログの中に書き留める
事にします。

 これからの季節はクリスマスを意識した流れになり、
クリスマスを中心に世の中が流れていきますし、
クリスマスが終わると、新年を迎える流れになります。

 今年は11月が大変忙しかったので、12月はのんびりと
仕事を控え目にして過ごそうという計画を立てていますが、
はたしてどうなる事やら???

 別ブログでは12月上旬から12月末に向けての
風景を残しておりますので、
宜しければ、是非お立ちより下さい。
http://blog.goo.ne.jp/makimine

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に過ぎてしまうとあっと言う間ですね。
また1つ歳を取ってしまった。

本当に「めでたくもあり、めでたくもなし」です。

そろそろ、私も振り返ってみないと、、、振り返っても何も思い出せそうにありませんが、、認知症でしょうか。
羅輝
2016/12/01 08:40
>羅輝様
今晩は〜
コメント有難うございました。
私の場合は故郷から近い熊本の地震が
強い印象で残っております。
振り返って楽しい思い出が沢山
思い浮かべると良いですねぇ〜
黄昏龍
2016/12/01 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ12月 黄昏の終活への道 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる