アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
11月度の終わりに思う事・・・
 今週は11月度に関東地方に雪が降った事で大騒ぎになりましたが、 週末はその影響でご近所で満開の皇帝ダリアが雪の重みでバッサリと 折れている姿が目につき育てた方を気の毒に感じた思い出深い今年の 11月となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/26 15:41
逆転の発想
おはようございます。 昨日の小春日和が嘘のように、小雨が降りしきる中 、少しひんやりする朝です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 09:36
穏やかな小春日和の週末に
今晩は〜立冬が過ぎて週半ばは肌寒い日が 続きましたが、週末は穏やかな小春日和に なりそうで、紅葉狩りの有名な行楽地は人出 が多い週末となりそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 152 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 17:43
市内の文化祭を見て
東京の 緑化事業は やめてくれ (緑メーンの小池知事のHPを見たドン内田詠む) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/05 20:19
11月のスタートです。
おはようございます。 今年も残り2ケ月を残すだけとなりました。 11月と言えばなんといっても、本格的な菊 のシーズンとなります。 文化の日にでも湯島天神の菊まつりを見に行こう と思っております。詳細は下記にてご確認下さい。 http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/kiku/kiku.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/01 06:38

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

黄昏の終活への道  2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる